No.209 朝陽公民館わらべうた遊び49組100人ご参加御礼

 

 

3月25日(火)本日、朝陽公民館で“わらべうたで遊ぼう”を開催しました。

なんと過去最高!49組の親子の皆さん100人がご参加くださいました。ご家族3人で参加された方もいましたので、正確にはもう1人2人多かったかもしれません。

初めての方は驚いてしまいましたね!

 

 

 

 

じつは来月4月から保育園に行くので、わらべうたは卒業していましたが、久々お別れに顔を見せにきてくださった方達が数名。

2人目を出産されて3カ月の赤ちゃんをつれて一番乗りで見せにきて下さった方。最長3年半も通ってくださった方が、来月から職場復帰ということで、ご兄弟をつれて最後のわらべうたに参加してくださったという、涙がキラリの数々のうれしいドラマがありました。

 

 

 

 

週刊長野新聞さんに取り上げて頂いたおかげで、こんなに集まってくださるとは、本当に感謝申し上げます。

 

 

 

 

100人集まれば、何かができる!

 

 

 

うれしいな! 楽しいな! みんなで遊ぼう~わらべうた

ご入園、ご出産、ご成長、職場復帰 ↓

4年前にスタートしたときは、8組くらいだった ↑

 

 

2014年3月25日   

はらやま

 

 

 

 

 

子供は日本の宝わらべうた
子供は日本の宝わらべうた