NO.456 なんでも入れちゃう(笑)♪ダニ族のバッグ:効率のいい考え方

 

わらべうた以外の

話題で失礼します

 

 ダニ族は

頭にかけた

網バッグに

野菜から赤ちゃんまで

入れて持ち歩く

のだそうです

 

えっ!と思ったので

絵にしてみました(笑)!

 

まさか…

赤ちゃんと野菜

一緒じゃないよね~ 

 

後で調べたら

下の絵、ちょっと違ってました

赤ちゃんを入れるときは

前に掛けるらしいです!

そうですよね(笑)!!

 

 

 

 

実は昔から効率のいい

やり方にあこがれておりまして

 

 

私は

野菜をゆでるとき

鍋を使わず

ステンレスのボウルで

ゆでます

 

 

熱伝導率がいいので

鍋よりかなり早く

お湯が沸きます

すごい!ですよ~

おったまげます!!

 

 

ガスでもいけます♪

(ただし、持つとき

火傷に注意)

 

 

 

 

2016年11月2日  はらやま

 

 

日本発!猫でわらべうた実験