NO.479 謎。。。太古のロマン~大室古墳

わぁ~気持ちいい 広々ー♪ 魂をやすませる場所なのかもしれない!
わぁ~気持ちいい 広々ー♪ 魂をやすませる場所なのかもしれない!
おむすび山のような古墳  244号墳
おむすび山のような古墳  244号墳
いいですね~  239号墳
いいですね~  239号墳
古墳の周りの芝生がふわふわでした。クッションすごい! 足元をマッサージされてるみたい。
古墳の周りの芝生がふわふわでした。クッションすごい! 足元をマッサージされてるみたい。
「ぎゃっ!」 天井から滴が・・・ 危険だから入っちゃいけないんですって。後から気づきました、汗。
「ぎゃっ!」 天井から滴が・・・ 危険だから入っちゃいけないんですって。後から気づきました、汗。

 

 

 

昨年暮れから

なぜか

今年は古墳だと・・・

思っていました。

 

 

 

本当は

元旦に、森将軍塚の上で

初日の出を見ながら

〝信濃の国〟を歌うというー

催しに参加してみたいと

思ってたんですが

実行できませんでした…

 

 

 

前から

古墳は好きでした💛

 

 

 

奈良の石舞台には

もう一度・・・

行くつもりです。

 

 

 

をやすませる

場所なのかもしれない~

 

 

 

 

さぁ来い、ストレス!

 

 

 

 

 

2017年1月11日 はらやま

 

 

 

お茶を飲みに来てください